22日はあゆみちゃんと♡

ブラックサンタ(・∀・)

{E5A9DAF4-54EC-497C-9C62-87B3CFC82ABC:01}


あゆみちゃんいつも元気で若さをくれる←
休憩中もディレクターさんと3人でずーっと喋ってた(´∀`)
あゆみちゃんのストイックさを本当に見習おうと思った(´・д・)





23日はニューサンでサンタ♡

写真撮り忘れ( ;∀;)





24日はクリスマスイブー♡
ですがパレット衣装( *´艸`)

{2D0E9449-8582-4C4A-9B82-FCD8094CFAF9:01}


ディレクターさんが前一緒にガールで入った事のある方でめっちゃテンション上がったぁー( *´艸`)



短時間業務だったからお昼に終了!


その後親友と合流(*´ー`*)
クリスマスイブのランチはコメダでした笑
だって愛知県民だもん(*´ー`)ゞ


親友とね、来年から離れちゃうの。。

ホントに寂しい(;ω;)

やだやだやだ(;ω;)


でも仕方ない事だもん、お互い違う場所で頑張ろう(*´ー`*)
応援してるし負けてられない( *^皿^)

ブログ見てないだろうけどね( *^皿^)

いつもと変わらない1日だったけど
そのいつも通りの1日が大事で
幸せなクリスマスイブでした(*´∀`)






25日はクリスマス♡
みきてぃとサンタコス!
まだ明日一緒だからねヽ(・∀・)ノ

朝、PWの方々が集合場所に来てくれてて
「ホントに長い事お疲れ様でした」
ってプレゼントもらっちゃって( ;∀;)

笑って誤魔化したけど正直泣きそうだった(;ω;)

{7D74DC70-12C8-4F45-9723-89595BF25182:01}


可愛い♡
ありがとうございました!
PWにいる事ができて本当に幸せ(*´∀`)






今日はえってぃ♡

{89BEFE55-C08E-4D45-A90C-275C598BBE85:01}


いまだに私が辞める事を信じてないえってぃ笑


「ゆいさんのいないウォーカーが想像できない」
って。
おいー泣かすなよー

おっとり癒し系のえってぃに癒されながらいつも業務してた(*´ー`*)





こんな感じで今年もあと1週間だよー(´∀`)