お疲れ様でーすヽ(・∀・)ノ

早め更新♡




こないだはお馴染み
APAN CLUB248様にしほぷとお邪魔しましたー!


アニバーサリーガール♡

{37521316-612B-46B4-931B-D25DAC979DF4:01}



ブレブレやないかいっ





んでチェキ持ってきてた方に撮ってもらってお互いメッセージ書いて交換♡

{AABDFB2F-4E35-4507-B20A-927F545EAA92:01}


内容は秘密ー( *´艸`)











↑と、ここまで書いて放置

全然早め更新じゃなくなってしまった件。

いや、今週いろいろあってそれどころじゃなかったのよ。うん。←






さぁつづきつづきーヽ(゚∀゚)ノ


APAN CLUB248様はホントにねっ
いつも良くしていただいて
毎回行くのが楽しみでした(´・ω・)


毎回こんなに用意してくれて

{4F382BAF-A0F5-4C76-A81A-833D92A2A298:01}


店中Palette一色で、、

ラストの日、早番で夕方に帰るって言ってた方がラストって聞いたら私が帰るまで待っててくれたり(;ω;)
↑たまたまだとは思ってないですよ?ヽ( ̄▽ ̄)ノ




ありがとうございましたっ!








今からPWでお久しぶりのサンシャイン平針店様へ

ゆったんたんたんたんとー( *´艸`)


もう今年もあと少し
PWもあと少し…
と思いきや
まだ10件近く残ってるので全くもって実感なし!

とりあえず今日はサンタコスだっ!笑





{3E8BEA55-6F1D-4611-B2BF-6255390E93A9:01}


大好き今池FUJIさま♡

全身写真ってあんまりないから載せたけど
スカート、、短かっ!笑
これも着れなくなるのか、、、、、


うー(;ω;)