マツエク行ってきた(*´∀`)

{2C6E93F8-3340-4F82-BD0A-322A1C67DE52:01}




バサバサまつげ復活ヽ(*゚∀゚*)ノ
まいまいに教えてもらったまつげ美容液がすごく良くていっぱいついた♡
すっぴんでこれは楽(´ω`)
まゆげボサボサはつっこまないでください。。





10日はきのこと100℃ガールズ!


やっっばいくらい楽しかった!!

店舗様もお客様も気さくでおもしろくてずーっと笑っててあっという間すぎた(´ω`)

{57AA45D8-51FF-4338-8952-7225AF0DA378:01}


↑爆笑しとる


{16653566-4397-492C-A13D-3A086262792E:01}

この日のテンションは遊びに来てくれた人にしか分からないでしょう(* ̄∀ ̄)




んで仕事後初山ちゃんヽ(・∀・)ノ

{6E1B89B8-3B1F-4ED6-81E9-13C3ED8FD3EE:01}


ビール減ってるじゃねぇかって?
だってだって我慢出来なかったんだもん( *´艸`)

頑張って働いた後の一杯は最高!



日曜もきのこヽ(・∀・)ノ

{4D80567F-C225-4B65-B08D-C88391E1AF13:01}


まだ今月被ってるから楽しみ(人゚∀゚*)




今日はみおみお(´ω`)
三共会館緑黒石店様&上野店様♡

{B2982073-D0B4-4861-8DE2-EC8938D99CB1:01}


朝会った時からワーワーワーワー
モラルって大事、moral笑
↑最近の口癖


上野店のお客様に
「おーまた来たかぁー君ホントよくここ来るなぁー」って言われた(* ̄∀ ̄)
来月も来るよ、よろしくです( *´艸`)






さっ!仕事終わって今日は親友ちゃんとごはん(´∀`)
毎年恒例旅行の計画立ててくるー(*´ー`)ゞ