みなさま!
あけましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ

{CC046F33-314C-47D8-A8E8-9CA7FD5FDE70:01}



今年も変わらずよろしくお願いします(*´ー`)ゞ



元旦から仕事だったけどね、いーっぱい会いに来てくれて超楽しかったヽ(*゚∀゚*)ノ
超嬉しかったヽ(*゚∀゚*)ノ

差し入れもいっぱいいっぱいありがとう(●´ー`●)



毎年ね、直前まで「なんで仕事入れちゃったんだろー休めばよかったー」
って思うんだけど
毎年ね、終わってしまえば楽しくて「正月から働いてよかった!今年も頑張ろう!」
って思えるのだ( *^皿^)



1日は花魁だったんだけど写メ撮り忘れた|ω・`)
でもチェキにしてくれたー(σ゚∀゚)σ


{7F402BD8-34BE-477E-B6DF-EEB107EB8747:01}



写メをチェキに出来るとか…技術の進歩はすごいなΣ(。・Д・。)






さっ!
遅くなりましたが1月スケジュールです!


2日 玉越フジオカ(ナイト①)(近藤みきちゃん)

6日 百万$3※企画派遣(夢咲みおちゃん)

7日 マルハン岐阜六条(橘代笑ちゃん)

8日 キング会館名東(早川もえちゃん)

11日 APAN CLUB 248&トガリ(浅野美穂ちゃん)
         12:00~13:30248店    
         15:00~16:30トガリ店

12日 玉越桶狭間(後藤佑紀ちゃん)

13日 三京会館共和・横須賀(夢咲みおちゃん)

15日 コンコルド春日井 (近藤みきちゃん)

17日 玉越桶狭間(夢咲みおちゃん)

18日 M&K道光寺(山田伊吹ちゃん)

21日 ニューギン(短時間)

23日 玉越フジオカ(ナイト①)(浅野美穂ちゃん)

24日 ジャスティス港(浅野美穂ちゃん)

27日 百万$3※企画派遣(山田伊吹ちゃん)




告知できるのはウォーカーだけー
今月はお休みいただいてグアムーヽ(^ω^)ノ
年末年始がんばったご褒美(*´艸`)


2月にはオーディションやらすでに決まった仕事もあるので食べ過ぎ注意ですが…楽しんできます(*´ー`)ゞ




さっ!今年は良い年にするよー(人゚∀゚*)

2015年も野村優衣をよろしくお願いします(*´ー`)ゞ




そしてこれから中学の時の友達と新年会♡
怒涛の連勤最終日に新年会( *´艸`)
解放感ハンパない(・∀・)笑