お久しぶりです<(_ _)>



また最近、特にいろいろあって。

ざっと書くと、


目が全く見えなくなりました。

(今はまた見えるようになりました。マジで焦りました。失明したと思って泣きました。ちなみに眼科の医師は知りません。話せに行けていません。)


足が膝から下がパンパンに腫れました。

(抗生剤を飲んだのですが、今もまだ足首から下は腫れています。熱感もあります。

本当は血液検査で炎症反応の数値が見れたら良いのだけど、膠原病で免疫抑制剤や生物学的製剤などを使っているので数値には出てくれません。なので医師も困っているみたいです。)



また年末に不調続きです。

なぜ秋から冬にかけて悪くなるのだろう?

(夏の方が悪化しそうなのに子供の頃から悪化してしまうのはいつも秋から冬なんですよね。)



ただ、今年はなんとか、入院は避けられそうです。

(去年、年末年始の緊急入院を経験しているので、私も家族も実はまだヒヤヒヤしているところです。今年も残りあと10日くらい。何事もありませんように☆彡)



頑張れ私!!

頑張れ私の体!!

頑張れ私の免疫力!!



目が見えるようになってきたので、起きた出来事を少しずつ記録できたらなぁと思っています。

今年中に書けるかな?(*≧m≦*)