弟が凄い物を買ってきました。

 
 
 
 
横から見たらこんなの。
 
 
 
 
「カロリー凄いから食べる時には声をかけるから3人で食べよう!!」
って(笑)
ちゃんと“1日に1食までにしてください”って注意書きがしてあるし(笑)
 
 
そして・・・、
私は、やっと鹿児島人になれました~クラッカー
 
 
これ、きびなごを手でさばいているのです。
以前、”秘密のケンミンSHOW”って番組で、
「鹿児島県民にきびなごを渡すとほとんどの人がさばける。」
みたいなのをやってて、
「私、さばけない。。。びっくりがーんっ!!叫び
となったことがあり、母に、
「教えて、教えて!!」
とお願いしていたのですが、なかなか実行に移せなくて。
やっと本日、お刺身用の新鮮なきびなごをGETしたので、
母に教えてもらったのですニコニコ
 
~これで私も鹿児島県人音譜アップアップアップ
 
 
これ、私がさばいたの!!
母には到底及びませんが、綺麗にさばけたと自画自賛合格
(自分で褒めなきゃ誰も褒めてはくれないんでね&アハハ
鰹のたたきと一緒にいただきました爆笑
 
 
そんでもって、
コレを飲んでみました。
 
 
 
 
いろんなクリア系を飲んでみて・・・、
 
 
やっぱり普通の、オリジナルの方が美味しく感じる。
 
 
なんか、コーヒーにしてもコーラにしてもクリアになると、
味が薄い気がします。
 
 
以前、子供の頃だけど、タブクリアってコーラの透明版みたいのが一瞬販売されたけど、このコカ・コーラクリアより微妙に味が濃かった記憶があるけど、気のせいだろうか?
 
 
大人になってブラックコーヒーを美味しいと感じるのと一緒で、大人になったから濃い味が好きになったことが理由なのだろうか?
 
 
コレは美味しかった~爆笑
 
 
 
 
コレはリピ買いすると思うニコニコ音譜