昨日の遠隔ヒーリングは美容中心に内側から若々しくなるようにヒーリング行わせていただきました☺️✨

昨日は15名の方にヒーリング行わせていただきました☺️ご参加いただきありがとうございました。

自分自身ヒーリング行いながら、いままで感じたことのないような気を感じるヒーリングとなりました☺️✨

リンパの滞りを改善して、腸とお肌は密接に関係しているので腸へのアプローチも行わせていただきました☺️✨

ご参加いただいた方たちのご感想

・化粧のノリがとにかく良くなった✨
・髪の毛がツルツルになった✨
・お腹がスッキリして痩せた✨
・便秘に悩まされていたけど、便がでた✨
・肌の色がワントーン上がった✨
・浮腫がとれて、体がかるい✨
・よく眠れた✨
・バストアップした✨

たくさんの嬉しい声いただきました☺️✨

ご参加いただきありがとうございました☺️✨🌸