アイドルや可愛いい彼女にプレゼントは、私的に、アクセサリーよりも、洋服かな?季節は初夏から夏服。冬服よりも値段が手頃かも!しまむらが価格破壊してくれましたから、お財布に優しいプレゼントだよ!ちなみに。ゆうちゃんパパお勧め?実は、配送のお手伝いから集配センターで新聞の折込チラシを見ました。アベイルってしまむらの姉妹店。ユニクロのライバルかな?女子中学生から女子高校生や女子大生&OL等。若い女性向きファッション。ショートパンツやミニスカート。リボン袖の、可愛いい半袖シャツ。ワンピース等。プレゼントに迷いますよ。一応!5千円の予算で、可愛いい初夏から真夏のファッションアイテムが出来ますよ!アベイルがお勧めかな?私的には、ギャルフィットさん。鈴丹さん。最近、行き着けで、吉田裕美店長さんと仲良く成った、クレメントプラザのハニーズクレメントプラザ店でコーディネートして貰いますよ!