10年以上ずっっっっっと掴めなかった「本物の自己肯定感」が3か月で手に入った話♡ | 私のままで、極上の夢も恋もぜんぶ叶える✧DreamLightsメソッド✧

私のままで、極上の夢も恋もぜんぶ叶える✧DreamLightsメソッド✧

誰かの正解じゃなくて、あなた自身の正解で生きていい♡自由に私らしく自分軸で生きるヒントを発信中♡

 

2023年からは脱メンヘラ!

毎日ハッピーに生きると決めた❣️

ゆゆです🕊🤍🤍

 

 

今日は

本物の自己肯定感が10年越しでやっと手に入った話❣️

です🥹✨

 

 

 

昨日、

 

自分を極めて理想の人生を手に入れる

AOコーチング14期

を卒業しました🥹✨✨✨✨✨

 

 

幸せすぎる、大好きな空間🥹💙💙

 

 

 

私は10年以上、

 

✔️自己否定癖

✔️自分を肯定できない

✔️自分なんて価値がない😢

 

これらの悩みを抱えて

たくさんの本を読んで

人にもたくさん相談してきました。

 

でも叶わなかった・・・

 

 

それがAOコーチングの3か月で

楽しく丸っと解消されました❣️

本当に夢みたい🥹

 

 

 

いわゆる「自己肯定感」が低くて

悩んでいる方へ。

 

 

自分を肯定するのに大切なのって

ポジティブな感情で日々生きられるよう

感覚を捻じ曲げることじゃない。

 

根性でも、センスでもない。

 

変えるのは感覚じゃない。思考癖

そして、思考癖を変えるには

ちょっとコツがいる✍️💫

 

そのコツを、AOコーチングでは教えてもらえる。

しかも楽しくやる方法を❣️

 

 

それに、変わったのは私だけじゃない。

大好きな同期のみんなも、

喉から手が出るほど欲しかった

諦めてかけていた理想を

みんな叶えていった🥹✨

 

 

諦めなくて大丈夫。

同じように悩んでいる方の参考になるように

私目線でのAOコーチングでの変化を書きます✍️🌟

 

 

私の人生を振り返っているので長いです!

でも、きっと私みたいな人はいると思うので

気になる方は、ぜひ読んでください🥹🌟

 

 

 

 

 

 

まずですが、

私は恐らく、HSS型HSPです。

 

HSPとは、生まれつき非常に感受性が強く、敏感な気質もった人のこと。

 

HSS型は、HSPの中でも、刺激を求める人のこと。


 

つまり、

繊細なのに刺激を追求する

矛盾した性質を持っている人

ですにっこり

 

 

👇こちらのサイトの説明をお借りしました✨

 

 

 

 

矛盾してるのが本当に厄介😢

周りにわかってもらいにくくて、

自分でも、自分の取り扱いがむずい😢

 

 

苦しくて、でも楽になりたくて

自己肯定感の本をたくさん読みました。

 

 

総じて結局、

ポジティブが大切だって書いてある。

 

 

ポジティブが鍵なんだ!

ネガティブな感情はよくない!

感覚を変えよう!!!

ネガティブを感じないようにしよう!

・・・・うまくいかない😢

 

 

自分を褒めたらいいのか!やってみよう!

・・・いや、自分を褒めるのつまんない😢

苦痛。続かない。

 

 

自分を受け入れようって書いてある!やろう!

・・・いや、しょぼい自分を受け入れるって

成長しなくていいってこと?

私、成長するの好きなんだけど😢

そんなつまんない人生やだ。

よくわかんない。。

 

 

書いてることを忠実にやるのが苦痛。

自分の気持ちに嘘をついてる感じがする。

 

それって、自己肯定感なの?

本に書いてることをやった先に

私が欲しい、本物の自己肯定感

ない気がする。。

 

 

でも、こういう本ばかりってことは

この内容でみんな理解できるってこと😢

具体的な行動まで書いてあるのに

私はどれもしっくりこない😢

 

こんなとこでつまづくのは

やっぱり私が変だから?😢

 

 

私には・・・・・・

 

自己肯定感を高めるなんて、無理なのかも。

 

自己肯定感も才能なのかも。

 

私の変な性質には、ポジティブなんて無縁なのかも。

しょうがない。

これが私なのかも。

これを受け入れるのが、

私にとっての自己肯定感ってことかな・・・・

 

 

って、そんな私を”受け入れて”

ひとりで毎日泣いてました・・・😂

 

 

 

 

会社でも、頑張るけど

無理してるのを理解してもらえず

会議でよく、泣いてしまって。

伝えることも下手くそで。

 

「この子はメンヘラだから」

「逆ギレしちゃうから」

 

と言われることがあって。

メンヘラじゃないんだけどな・・・

わかってもらえない。

 

しょうがない。

私はなんか変だから。

 

泣くことでしか

自分の感情を主張できない。

 

 

でもこれが私😢

 

私だけは、ずっと、

私の味方でいてあげなきゃ・・・😢

 

誰に分かってもらえなくても

私が私を分かっていたら、それでいい😢

 

 

 

そんな私でした・・・

 

 

 

そんな私でも

向井ゆきさんの本は大好きだった。

自分の感覚に嘘をつかなくていい気がした🥹💓

 

それでゆるサロに入って

青子さんと出会った。

 

内観って気になる。

AOコーチングに申し込んでみた。

 

 

 

そうしたら3か月後・・・

 

 

 

自己否定癖が嘘のように消えて❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

 

👇自分の気持ちを肯定する感覚が分かった話

 

👇仕事の自己否定が解消された話

 

 

 

同期をはじめ、いろんな人と本心で繋がれるようになって❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

 

同期が、本当に、たくさん助けてくれた😂💓

ここの写真は本当に一部!

もっともっと、たくさんの人たちが

私の良さをたくさん見つけてくれた😂💓💓

 

ひとりでいいやって思ってた私が嘘みたい。

 

今もひとりも大好きだけど、

誰かと繋がるのも大好きになったよだれ飛び出すハート

 

あとこの私がインスタライブもした🤣🤣🤣❣️笑

グループラインでもインスタでも

とにかく同期を見かけるのが大好き😂💓

 

 

 

 

パートナーシップも良好に❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

最近ほんとに仲がいい🤣🤍

 

👇強がらない自分でパートナーといられるようになった話

 

 

 

 

そして。
 

AOコーチング最終講義の最後。

ノートに書いた言葉は

 

「変わってる自分を全開で出すの楽しすぎ!」

「自分全開で誰かと繋がるの楽しすぎ!」

「私、もっと人に笑ってもらいたい!」

 

 

私は私で本当に良かった!!!♡♡♡♡

 

でした😂✨✨笑

 

 

3か月前の自分にこのブログを見せても

絶対信じないと思う。笑

 

いやいや・・綺麗事を・・・

って😂

 

 

でももちろんすべて本心😌🤍

嘘がつけないところが

私の素敵なところなので🥹

 

 

 

本物の自己肯定感

手に入ってしまいました。

たった3ヶ月で。

 

 

 

今朝、起きた時、

ぜんぶ夢でした❣️

って言われても、正直信じちゃうと思った笑

 

あ〜〜〜そりゃそうか!

こんな楽園みたいな世界に

たった3ヶ月で行けるわけないよね!

 

って🤣笑

そのくらい世界が変わりすぎて🥹💖💖💖

 

 

 

でも、SNSを見たら

今日も大好きな講師の皆さんも同期も

みんな朝から発信してるし

夢みたいな毎日がずっと続いていて🥹✨✨✨✨✨

 

夢だけど 夢じゃなかった〜〜〜〜〜〜!!!!!!✨✨✨✨✨✨✨✨

 
 
 
そ〜〜〜〜〜〜〜〜んな素敵な世界は
AOコーチングで手に入ります🥹💙💙
 
 
私は、AOコーチング以外にも
Mグループの方々の講座を
色々受けています💓
 
でも、講座を受けよう。
誰かの言葉を信じよう。
 
そう思える、最初のきっかけは
 

AOコーチングの受講を決めて、内観を始めたところから

 
でした✍️💙
 
 
AOコーチングがあったから
他の講座にも申し込もうと思ったし
受取力も上がったし
これだけ早く、無理せず、動けたよだれ💙
 
 
この先、壁にぶつかっても
私は、私にとっての理想の人生を
ノートとペンで
自由自在に作り出せる。
 
もうその力を持っている🥹💙
 
 
私の人生、もう素晴らしいこと確約済み❣️

 

 

この自信が

AOコーチングでは手に入るので

 

気になる方は、飛び込んでください✨

理想は諦めなくていい😆✨

 

 

 

大好きな講師の皆さん💙

大好きなスタッフの皆さん💙

 

一人ひとりの力を信じて

愛で導いてくださって

本当にありがとうございました🥹💙

 

安心して、ものすごい速さで

激変させることができました🥹💙💙

 

 

大好きな同期の皆さん💙

これからもよろしくお願いします😆💙✨

 

 

本当に、ありがとうございました😆💙💙💙💙💙