ポチ押して貰えたら励みになりますぅ~お願いラブラブ

にほんブログ村 株ブログへ

 

昨晩は米半導体関連が上昇して、日本株も強い上昇チュー日経平均株価は+1055円と大幅な上昇~ドキドキ

 

今日は9月配当権利最終日でしたので、その買いが入ってきたのはあるでしょうけど、為替の円安傾向が顕著であったことから、ヘッジファンドによる「円買い・日本株売りポジション」の巻き戻しが上昇を加速させた可能性が高いと言えますねびっくりマーク

 

値上がり銘柄の割合が90%を超える全面高商状でしたけど、自民党総裁選前ですので、日本株に波がきているというところですねスター

 

ラピダスの千歳工場建屋完成もありますので、10月は半導体の流れくるのかな?日本の半導体はかなり落ち切っていましたので注目していますドキドキ

 

保有は【2670】エービーシーマートも3160円で500株、【8104】クワザワHD、856円で2000株購入、【9984】ソフトバンクグループを8300円で500株、【4690】日本パレットプールを2040円で1500株

 

「PR」最近良く参考にしている投資サイト↓♪

 

株 株さん

 

短期10~20%以上狙えるという銘柄も多いですし、配信銘柄がいきなりSTOP高となって利益だせましたので信頼度は高いと思いますラブラブ

 

後は、色々と投資サイトを調べていますが、国の認可を得た金商有りでAI×投資顧問のプレナスは、人よって合うあわないはありそうですが結構いいかもですニコニコ

 

後は15周年記念をやってる株マイスターさん!私の様に株式投資にまだ自信がない方は特にいいかもですラブラブ

 

 

サポートの方と電話でも話しましたが銘柄相談したら親身になってしっかりと相談に乗ってくれました今の相場の注意点と買わない方がいいという銘柄を教えてくれました株マイスターさんは今の投資で色々悩んでるなら聞いてみるといいと思いますよ。私の評価は97点~
 

この3サイトの情報は日々見ておくと凄く参考になりますし、銘柄も株株さんではSTOP高取れたりしましたので、オススメしておきますニコニコ

 

※株は自己判断でお願いします。