お疲れ様です、ゆちゃまるですUMAくん

今週長かったです、やっと週末だニコニコ

 

 

 

低温期とっても安定してて

ここまで綺麗なグラフは

初めてかもしれませんニヤリ

 

 

グラフ貼ります、

ご覧ください!!

 

 

こちら↓↓↓

 

 

 



 

 

 

 

 

ねっチュー

 

安定してませんか爆  笑

 

 

高温期じゃないのに

なんか嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

ルナルナでは排卵予想日が

9/30(月)なのです指差し

 

 



気のせいかな~~

思い込みかな~~~とも

思うのですが、

何か下腹部?子宮あたり?

付け根付近?が

チクチクするような気がする‥‥

 

 


頑張って卵胞が大きく

育ってくれてるのかな~と

思っても見たりウインク

 


そうであって欲しいひらめきキラキラ

 

 

明日から排卵検査薬を

使ってみようと思いますチューリップオレンジ

 



まだ排卵しないとは思うけど

これは本当に念のためグッ

 

 

と、なんか検査薬を使いたいとゆう

欲を満たすための実施ニヤリ

 

 

なんかね、検査薬使うのって

一種のイベントに感じます笑

 


ドキドキ、ワクワクするしね目がハート

 





私はどうやら刺激を求めてるようですデレデレ

 

 

 

人工授精実施まで

あと4日かな~

 

とっても待ち遠しいです爆  笑

 


 

まずは、9/30(月)の診察ですおねがい

 

 



今週末も充実させて

ノンストレスで過ごします乙女のトキメキ

 

 

 

 


 

D13の症状
*便通 100点満点!
*おりもの 昨日より増えた
   でもまだ多い!って感じでは無い
*右下腹部?脚の付け根?チクチク



そういえば…

ここ最近腰痛を感じないかも!


やったねチュー




言霊

今周期妊娠しましたガーベラ

母子手帳を受け取りましたハート





はぴはぴ〜ハロウィン