こんにちは、ゆちゃまるですUMAくん
夏休み6日目が終えようとしてますニコニコ




昨日と今日はデブ活して
カロリー摂取爆発してます笑


今朝、体重測ったら
1kg増えてました口笛



増えてるにも関わらず
今日もめっちゃ食べましたチュー

幸せです看板持ち飛び出すハート







さて、人工授精から13日目に
妊娠検査薬をし、陰性でした。

それから基礎体温は下がってますキョロキョロ




本日は…

どうでしょうか…






知らんぷり


こちら↓↓↓




で、ですよねー!よだれ



や、そうよね、

予想はしてたけども!


下がるのなら

もっとカクーーーンって

低温期まで落ちてよ!泣き笑い


中途半端に下がると

諦めきれないじゃん知らんぷり


※や、諦めろよ。




だって、生理まだ来てませんよ~


このまま来ないん違う?




こりゃ基礎体温測り違いか?とか

めっちゃポジティブ思考が

止まらんやん泣き笑い


※いやいや、体温十分下がってる。






はぁ~…ポジティブって罪ちゅー





もしさ!明日の基礎体温で

ぎゅーーーって上がったらどうする?

そんな奇跡起きたら泣くよねあんぐり



こりゃ、言霊で今周期妊娠するって

唱えまくったからなーー

叶うかもしれないな笑ううさぎ


※早く諦めなさい。







ふぅにっこり妊娠したいラブラブ








昨日は丸福珈琲店に久しぶりに行って

初めてパフェ食べました〜







美しぃ…




ちなみに、お昼はハンバーガー、

3時のおやつにミスド、

夜はサムギョプサルのコース…





そっからの丸福珈琲店笑






太るって思うから太るんよ?


太らんって思ったら太らんさデレデレ





…とかいいながらも、

明日からはちょっと控えます真顔




本日の症状

うずまき動悸がたまに気になる

うずまきおりもの…増えた

なんなら生理?って

思うくらい違和感がある。

うずまき下腹部チクチクする

うずまき腰痛マシ






さてさて、生理来ないでね。


私、まだ希望を捨ててませんよラブラブ





奇跡?

起こしてみせようじゃないかスター





言霊

奇跡が起きて妊娠しましたキラキラ

私は幸運の持ち主ですチョキ




はぴはぴ~ハート