【HIS】旅行プログラム

 



テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


日にちが遅れてるけど。

健康診断の夜は、ご褒美に一人飲み会!


ステーキ肉140gに宮のタレ!

美味しかった〜!


Number_iファンの方から頂いた

ビアボールをレモン炭酸水で割って飲む。

いっぱい飲んでやるキメてる


この前、クエン酸入りの炭酸で割ったのが美味しかった!


楽天でも買える↓ 

  

 


途中で、娘が録画してた番組・・・

浜ちゃんのなんたらで、SixTONESのライブ映像映ってるのを見始めた。


それより、インスタライブしてるよ〜って。

私、大倉くんと飲むわニコニコ

大倉くん(SUPEREIGHT)観ようよ!

って誘う。


すると、娘が風磨もインスタライブしてる〜!


隣り合わせすると、

一緒にいる(笑)


風磨のインスタライブに、風磨・松田元太くん・小龍くん

SUPEREIGHTのインスタライブに、大倉くん・横?丸?樹?

でも人が増えて映ってない。

ipadも追加してWEST.のインスタライブも追加。


これで全員かな?


キャッキャしながら娘と観てた!

We areなんたらのライブの後、インスタライブしてたんだね!


いっぱい飲んでやる

と思っていたけど、2杯で満足。

まぁでも満足するほど食べました😋


翌朝、健康診断の日の体重より

0.4kg減ってた(笑)


なんでぇー?嬉しい(笑)

心の満足は体に影響するのかな??


ゆちゃでした花