こんにちは〜ニコニコ


食材の買い出しの任務完了ビックリマーク


今年も週に一度の買い出しは、いつも行ってるスーパーの特売日の水曜日にする予定ですが……

特売日のはずなのに、お会計金額がどんどん高くなってきてますね汗


今日は業務スーパーへもよって、トマト缶getですビックリマーク

カレーをスパイスとトマトで作るのが、意外と簡単でハマってますニコニコ

ルウで作るよりヘルシーなのも良いですね〜


お正月太りを何とかしないといけないので、栄養はあるけどカロリー低めでヘルシーなものを作らないとビックリマーク

ですよね〜ウインク




さて、今日のブログは最近作ったものの記録用です鉛筆

良かったらお付き合い下さいニコニコ




先日宇都宮のパーツクラブでGETしてきたこたらの〜



ワイヤーのお花黄色い花

このまま使っても可愛いけれど、マニキュアで作るワイヤーフラワーもやってみたくて音譜


で、手持ちのマニキュアで挑戦ビックリマーク


でもね、何度やっても上手くワイヤーにマニキュアの膜がはれないのえーん

そこで、UVレジン登場ビックリマーク




出来た〜ラブラブ

しかも、一度硬化させてから二度塗りしてぷっくりの花びらにして、ラメ入りマニキュア塗ってみました〜




いつもと違うお花なので、いつもと違う金具をチョイスチュー



大小のパールビーズもつけて出来上がりラブラブ


そして、存在感ありありのマザーオブパールを使ったピアスは〜




こちらの白いマザーオブパールのピアスとともに〜



ブラウンのマザーオブパール✨

パールビーズたくさんつけてみましたチュー




よいよい〜ラブラブ




こちらはチェコガラスビーズのアンティーク風お花ビーズを使ってニコニコ

花座は小ぶりのものを使いましたウインク




こちらはクリスタルビーズを使ってキラキラ

カットガラスとナイトブルーのパールビーズ音譜


先日購入した素材と合うものを、あれこれ引っ張り出して、あ〜でもないこ〜でも無い〜ってやっていたら、年末に片付けた作業机はまた大変なことになってますあせる


今日はどんなものを作ろっかな〜照れ


それではまた〜パー