こんにちは~ニコニコ


いいお天気ですね〜晴れ

でも、最近はいいお天気でも風が強めな日が増えてきたように思います台風


皆さまいかがお過ごしですか~はてなマーク


これからますます寒くなりますよね汗

冷え性の私には辛い辛い季節です宇宙人くん

皆さまも風邪など召しませんようご注意くださいね注意


で……


うちの長男はこの春福島県に帰ってくるまで高校からずっと関東で生活キョロキョロ

コートは持ってますが、東北の寒さには不向きな感じの物だけ汗


と、いうわけで一昨日、仕事の前に郡山のイオンに〜車

無事にダウンジャケットをgetしてきました音譜


そして長男はこちらもgetビックリマーク



今、ドラマでやってる「二月の勝者」の漫画爆笑

大人買いしてきたもよう目


私も読みたいと思っていたので、貸してもらうことにラブラブ


買い物してると、店内はもうクリスマスムードで、気分もわくわくラブラブ明るくなりますよね〜音譜



衝動買いしたくなるポインセチア音譜


気がつけば今年もあと1ヶ月あせる

早いですね~!!


今年もいろいろありましたが、今は年末に家族全員揃うことが希望ですラブ

全員ワクチン接種すんでるし、このままもう少しコロナが落ち着いた状況でいてくれれば、次男も帰って来れるって思っていますおねがい


どうかどうかこのままで〜お願い



そして、明日と明明後日は、郡山の新店舗の広告が掲載された情報誌が、いよいよ配布開始されますビックリマーク

そちらもどうかどうか反応がありますように~お願い



さて、そろそろお昼ご飯作って、仕事場に行かないと~


それでは今日はこのへんで〜パー