こんにちは~ニコニコ


お昼すぎくらいまでよく晴れていたのに、この時間になったら雲が多くなってきました〜くもり


ちょっとパーカーでも羽織ろうかなキョロキョロ


お陰様で忙しく過ごしておりますが、昨日は久しぶりに主人に付き合ってもらって、会津若松の「会津よろずや」さんに納品に行ってまいりました車



秋を飛ばして冬物を納品です雪

雪の結晶のモチーフのもの多めです雪の結晶


そして、帰りには〜



渡辺崇太商店へ~音譜



久びさにゆず酒getですラブラブ

美味しいんですよ~



それからお腹が空いたので道の駅ばんだいで〜



お蕎麦を音譜


店内ではなく、屋外だけど屋根のあるテーブルでウインク



残念ながら曇っていて磐梯山もこんな感じですが




紅葉が始まっていて、目で見ると写真よりは鮮やかな赤やオレンジ、黄色に色づいてましたよ~もみじ


もう少ししたらもっと鮮やかになるでしょうね~音譜


少しだけ観光気分を味わって、リフレッシュできましたウインク


そして、今日は郡山の新店舗の鍵を受け取り、いよいよ準備が始まりましたビックリマーク


とりあえず、デスクだけ運び、至る所をメジャーで測りまくりましたOK


パソコン、プリンター、棚類、パーテーション、ホワイトボードなどなど、この後何日かかけて運びたいと思いますトラック


おトイレやミニキッチン用の用具もホームセンターで揃えなければビックリマーク 


まだまだ忙しい日が続きそうですが、頑張りますビックリマークビックリマーク


それでは、今日はこのへんで〜パー