おはようございますニコニコ


今朝もキラキラの太陽~晴れ

皆さま、熱中症対策は万全ですかはてなマーク

水分&塩分補給忘れずにジュース


昨晩は、ワクチン接種の副反応で辛かったです宇宙人くん


二回目の方が副反応が強いと聞いていましたが、接種当日は全然平気で、翌日(昨日)も腕が痛いけど、腕が上がらないほどでもなく〜


仕事中も全然気にならなかったのですが……


夕方から注射してない方の右の腕もおかしな感じはてなマーク

そのうち足もだるくなり始め……


腕、太もも、お尻が筋肉痛のように痛み始めました汗


仕事中もどうやって座ってもだるさと痛みが楽にならず、辛いガーン


実は主人の方はお昼から発熱~37.6℃くらいでしたので、解熱剤を飲んでもらってましたギザギザ


何とか二人で仕事をこなしやっとの思いで帰宅車


簡単な夕飯で許してもらって、直ぐにシャワーだけ浴びて、熱を持ってる左腕に冷えピタ2枚ビックリマーク

とにかくだるくてだるくてギザギザ

筋肉の痛みを和らげたくて身体中に湿布!!


たっぷり水分をとってすぐに布団にはいりました〜


なかなか寝つけませんでしたが、そのうちうとうと~


2時頃目が覚めてトイレに目

まだ辛かったですが、ちょっと眠れたせいか少し楽になったようなきがしましたニコニコ

またたっぷり水分補給ビックリマーク

でも、またなかなか寝付けない……


4時頃また目が覚めてトイレに目

体が軽くなってました音譜

水分補給して布団に戻ると、直ぐに寝付けましたOK


そして6時に起きた時はもう痛みはなく、気持ちもスッキリキラキラ

良くなりました〜音譜


主人も熱が下がったようですOK


若い人ほど副反応が出るって聞いていたので、私たちまだ若かったのねチュー


でも、息子たちのワクチン接種を考えるとちょっと心配ですねキョロキョロ


次男は小学生の頃、卵と牛乳のアレルギーが酷くなって除去給食の時期がありました汗

その後改善して、今は卵も牛乳も普通に食べて飲んでなんともないのですが……


一応、かかりつけ医の先生には相談してますが、離れて暮らしてるので、副反応が出た時のことが心配ですあせる


長男は明日かかりつけ医で一回目の接種予定かさ

次の日は仕事を休めるように調整しましたOK


二人とも接種を希望してるので、何とか副反応が軽めにすんでくれるといいなぁ目


これから接種をうける方は、やっぱり解熱剤は準備しておいた方がいいですね薬





さて〜ハンドメイドは、自営業の夏のイベントで全く時間が取れませんでしたが、今週は少し進めていきたいですニコニコ


昨晩、ヤフオクに出品していたケーキ屋さん、無事に嫁ぎ先が決まりましたOK









たくさんのアクセス、ウォッチリスト、応援を本当にありがとうございましたお願い


また頑張っていいもの作らなくちゃ!!ですおねがい



それでは今日はこのへんで~パー



コメントについてのお願い

↓↓↓

不特定多数の方がご覧になれる場所ですので、ブログ記事のコメントとして不適切と感じたもの、ブログ記事に無関係なものは承認を見送らせていただきますので、ご了承くださいませ