こんにちは~ニコニコ


どんより〜って書く前に降ってきちゃいました雨

で、大急ぎできゅうりを収穫に畑に走るあせる
うちのきゅうりは最盛期ビックリマーク
毎日もがないと、きゅうりが巨大化してヘチマになりますからね~汗

ふふふ……ニヤリ

……

……

気が付きましたか~はてなマーク

畑に~
走ったんですよ〜走る人

はいビックリマーク

かかとも、ふくらはぎも~

もう痛くありません爆笑

昨日、あの整体院でみてもらってすっかり良くなりましたアップ

毎回思いますが、ほんとうに不思議ですUFO

気功の整体院ビックリマーク
診察台にうつ伏せに寝て〜
診察のはじめに、首や背骨の歪み具合を診てもらう時は整体師さんが体に手を触れますが、治療を開始すると、ただ首に指をつけるだけビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

静かにリラックスして治療が終わるのを待つこと5分くらいはてなマーク

治療が終わって、骨格の歪みが治ったことを確認してくれます目

診察台から降りると、膝の裏のつっかえ棒のようになっていた健の張りが明らかに緩んでましたアップ

かかとは~
床に着いた時の痛みは軽くなってましたが、その時はまだ鈍い痛みが残っていましたキョロキョロ

するともう少し調整しましょうってことで、診察台に戻って、こんどは仰向けに〜

骨盤の位置を再度確認してくれて、こんどは体も触れずに治療1秒ガーン

はいビックリマーク
どうですか~はてなマーク

ってあせるあせるあせるあせる

診察台から降りても痛くありませんでしたびっくりビックリマーク

ただ、ずっと痛いのを我慢して、凝り固まっていた筋肉の張りが完全に取れるにはすこし時間がかかるとの事で……
確かにももはまだ張っていました目

でも、今朝は全く張っていませんグッド!

主人は首の痛みを治療していただいて、長男も体の歪みをみていただきましたニコニコ

三人で約45分くらいの診察時間でした〜
ほんとうに頼りになる整体院ですおねがい
ありがとうございましたお願い




さて、ハンドメイドは~


スモーキーブルーのドア作り音譜

水色より少しだけくすんでいますが、好きな色ですニコニコ


それでは今日はこのへんで〜パー



コメントについてのお願い

↓↓↓

不特定多数の方がご覧になれる場所ですので、ブログ記事のコメントとして不適切と感じたもの、ブログ記事に無関係なものは承認を見送らせていただきますので、ご了承くださいませ