おはようございますニコニコ

今日は曇りの予報ですが、今のところ眩しい朝日がさしてます晴れ

今日で今年も半分が終了なんですね~ビックリマーク
早いですあせる

今日は一週間に一度の食材買い出しの日にんじ
もう少ししたら支度をして出かけなくては〜車

二階から長男が起きてる気配がしますが……
おそらく今日は長男の仕事がお休みなので、朝まで友達と遊んでいたのでしょうキョロキョロ

休みの前の日は、夜通し遠くの友達とネットで繋がってゲームを楽しんでるみたいですPC

この春地元に帰ってきた長男は、高校から他県で生活してたので、仲の良い友達はみんな県外笑い泣き

先日故障したパソコン、なおってよかったよかった爆笑



さて、ハンドメイドは~


ラズベリーのカットケーキ音譜


このラズベリーに粉砂糖コーティングラブラブ

抹茶のカットケーキ音譜


小豆は一粒一粒つくりましたよOK


それでは今日はこのへんで〜パー


コメントについてのお願い

↓↓↓

不特定多数の方がご覧になれる場所ですので、ブログ記事のコメントとして不適切と感じたもの、ブログ記事に無関係なものは承認を見送らせていただきますので、ご了承くださいませ