おはようございますニコニコ

台風はどちらへはてなマーク

今日は主人の運転で、出来上がったオーダー品をお届けに会津若松まで~車

ついでに、会津よろずやさんにもよってこようと思いますウインク

なので、今日は車の中から更新ですニコニコ

出来上がったオーダー品はこちら音譜


Instagramはこちら〜
↓↓↓


実は、今回のオーダー主は姉なんです爆笑

前回のミシンのある部屋のミニチュアBOXを見て、忘れられなくてって照れ
もう少しコンパクトなものを~という希望で作りしました音譜

これから持ってくね~車




会津よろずやさんへは、秋、冬のアクセサリーを納品します音譜




さて、二階の片付け&断捨離は~

昨日の仕事が午後早くに終わったので、長男の部屋に押し付けてあった不用品をトレジャーファクトリーと、ハードオフに持っていきました〜音譜

プリントゴッコ、動かなくなったプリンター、震災で傘が壊れた照明器具、もう使ってないトランク、買ったけど1度も来てない服などなど~

壊れたものはジャンク品として買い取って貰えましたグッド!

昨日買い取って貰えたものは全部で9.8キロ音譜

その他処分品10.8キロ音譜

今までのトータルで281.3キロの断捨離キラキラ

【追記】間違ってました汗トータルで291.1キロです音譜

そして、残す本が絞れてきたので本棚に~


先日主人に運んでもらった本棚には、主人の車の雑誌と、息子達のちょっと大きめの本を音譜


低い位置には大きくない漫画本や小説音譜


このスペースは本のコーナーになりましたラブラブ

でも、ここに並びきれない本がまだまだあってあせる
結局、空っぽにしようと思っていた長男の部屋の本棚も、長男の本で埋めつくしてしまいました汗

それでもまだ並びきれない本がたくさんあるので、それはフリマ用とヤフオク出品用に仕分けましたギザギザ

現在ヤフオク出品中のものはこちら〜
↓↓↓

売れ行きを見ながら、残りを出品していこうと思います目

ヤフオクにしばらく出しても売れ残ってしまったものは、ブックオフに持っていきます車

ブックオフでも引き取って貰えないものは、ヨークベニマルのリサイクルBOXに入れて、nanacoポイントにウインク

二階の片付け&断捨離はそろそろ終盤戦ですニコニコ

ただ、主人の持ち物がまだ乱雑にあちこちに重なっていて……
主人の見てないところで捨てちゃおうビックリマークと思っているのに、主人が時々二階にチェックしに来ますえー

う〜ん……

とりあえず、主人も自分のものを片付けようとしてくれてるみたいなので様子を見ましょうキョロキョロ

そして、二階だけと思っていたのですが、断捨離を始めてみると、あれもこれも気になりだし……

自分たちの寝室も、一度、いるもの要らないものを仕分けてみようと思い始めましたニコニコ

よ~しビックリマーク
並行して寝室の片付け&断捨離もとりかかりたいと思いますウインク

それでは今日はこのへんで〜パー