おはようございますニコニコ

今日は雨ですね〜雨
台風がなにやらおかしな動きをしてますがはてなマーク
南の方に戻っていくのでしょうかあせる

うちの方はこの週末に運動会を予定していた小学校も多く、月曜に変更になったと聞いています耳

台風には早く過ぎ去って欲しいですよね汗


今日と明日は月1回のイベント的なお仕事で、朝から仕事場に来ています車

本来1日で済むはずの仕事ですが、蜜を避けるために2日間に〜汗

でも、うちも大変だけど、来てくれるお取引先の方々も大変ですよねビックリマーク
文句なんて言ったらバチが当たります~ビックリマーク
頑張らなくちゃ!!

それにそれに〜
昨晩は、タイで頑張ってるゆちょんさんの様子を知ることができて、私もたくさんの元気をもらいましたキラキラ

素敵な歌声も聞けてラブラブラブラブラブラブラブラブ
やっぱり、ゆちょんさんの声には媚薬が入ってるって本当だと思います照れ

ますますアルバムが楽しみで仕方がないですおねがい


さぁ忙しくないうちにブログ更新ですビックリマーク

昨日もヤフオクで落札して頂いた本を発送して、3.2キロの断捨離音譜

今のところトータルで270.5キロの断捨離音譜

そして息子達の本の中から、比較的揃っていて状態の良いものをまたヤフオクに出品しました口笛


MONSTERは全巻揃ってます音譜






機動戦士ガンダムのサンダーボルトは全巻揃ってないので、2冊ずつばらしての出品です音譜


俺の妹がこんなに可愛いわけがないは、全巻揃ってますよグッド!


賭ケグルイは、全巻揃ってませんが、初版多し音譜


プリズンスクール監獄学園も揃ってませんが、状態は良好です音譜

興味のある方は、ぜひのぞいてみてください目
ヤフオク出品一覧はこちら~
↓↓↓

息子達の読んでいた本を、こうゆう本が好みなんだ~とか、へぇ〜ほぉ〜とか思いながら分類してます照れ

一応、ヤフオク出品前に息子達に売ってもいい本かどうかは確認してますよ~ニコニコ



さて〜ハンドメイドは〜


オーダー品の制作中ですウインク

Instagramはこちら~
↓↓↓

https://www.instagram.com/p/CGI94Qkn77h/?igshid=gksjotplbs68



ミシンのある部屋のオーダーですが、コンパクトサイズのBOXをご希望です目

BOXが小さめなので窓のサイズとか工夫中ですニコニコ

それでは今日はこのへんで〜パー