こんにちは〜ニコニコ

いいお天気ですね~晴れ
風も爽やか〜クローバー

今日は本当に久しぶりに美容院に行ってまいりました〜車

前回……?
いついったのかも忘れてしまいましたが、30cmほどばっさり切った髪も、また肩より長くなり、ハネハネ〜あせる

かなりキツイくせの天然パーマのわたしは、もう20年以上縮毛矯正をしていますが、前回行った時は前髪だけの縮毛矯正だったので、最近はだいぶうねりや縮れが目立つようになりましたえーん

出かける必要もなかったので、化粧もしない、髪もボサボサ〜という生活が当たり前のようになってしまってましたが……

息子たちに会いに行く日に備えて音譜

縮毛矯正をしてもらい、また肩の上まで切りそろえてもらいましたニコニコ

「前髪はどうしますかはてなマーク
と聞かれてすかさず
「エールの音ちゃんみたいに伸ばしたいので切らないでくださいドキドキ
って答えました照れ

音ちゃんのワンレンはてなマーク
いいな~って思ってたので、初のワンレンに挑戦してみようと思います音譜

今、前髪が目の下あたりの長さなので、冬になる頃には顎あたりまで伸びるかな〜ラブラブ
それまで我慢できるかどうかですがチュー






さて、ハンドメイドは〜


またまたオーダー品ですニコニコ

Instagramはこちら~
↓↓↓



グリーンアーミー可愛いですラブ


お次もオーダー品で、ステンドグラス風の窓を作っています音譜


そして〜リメイクしたこちらのホワイトカップボードは、現在ヤフオク出品中ですが、さっそくご入札いただきましたドキドキ

ありがとうございますビックリマーク

興味のある方はぜひ、のぞきに来てくださいニコニコ

ヤフオク出品一覧はこちら~
↓↓↓


それでは今日はこのへんで〜パー