こんにちは〜ニコニコ

晴れました~晴れ
早速~ゆちょんさん応援企画に参加ですヒマワリ


やっぱり指がぼけてしまうので、ハートの加工でごまかしました口笛




今日は風もさわやかですね〜クローバー
うちの田植えは今度の日曜あたりになりそうですニコニコ

昨日は母の日でしたね〜ブーケ2
来れないかと思っていた郡山に住む姉夫婦が、母に会いに来てくれましたラブラブ

先日郡山市で一人感染者が出たと言うことですが、その方、実は栃木県在住の方で郡山市内に濃厚接触者はいなかったそうですOK

姉も胸を撫で下ろしていましたニコニコ

会津の姉は、今のところ会津若松市の感染者0なので、他の地域に出ないようにしてるから……
と今年は会いに来れませんでしたえーん

母の日ですもの、会いたいですよね……

今年はプレゼントを選びにお買い物へは行けないので、せめてケーキをショートケーキ

と、ケーキ屋さんへ行くと長蛇の列あせる

ひぇ〜あせるあせるあせるあせる

並んでいるうちにケーキもどんどん少なくなって焦りましたが、何とか買えて良かったですOK

みなさん、ずっと自粛生活が続いてるので、母の日くらいはケーキでも~って思ったのでしょうね〜ニコニコ
そうですよね〜

息子たちとは、会えるようになったら、会えなかった期間の諸々のお祝いごと…
誕生日やら記念日やら〜もちろん母の日のお祝いも〜
ぜんぶまとめてやろうねって話しましたクローバー

いつ会えるようになるかな~ショボーン

はやく会いたいなぁえーん

あせる
いけないいけないビックリマーク
前向きに前向きに〜クローバー





さて、ハンドメイドは~


しばらくぶりにキャンディブーケヒマワリ

ミニチュアをもっと作りたいのですが、材料のヒノキをがもうありませんあせる

ドアや窓枠を作るのに必要な長さのものがなくなったので、花台等を作ってましたが、それももう作れません汗

あちこちのホームセンターにもヒノキはあるのですが、私が欲しい2×1.2×900のサイズのヒノキってなかなか売ってないんですよねえーん

品揃えが豊富な那須塩原のスーパービバホームに行きた~いビックリマーク
でも県境をまたいでの外出はダメ〜ガーン

通販だと、歪んでたりそってたりすることがあって……
やっぱり目で見て選ばないと目

なのでドアと窓枠のオーダーも頂いてるのですが、お待ち頂いてますガーン

とりあえず……レジン再開してみようかなはてなマーク



それでは今日はこの辺で~パー