施術をしていたら

(セラピストなんです)

目の前に

 

2センチほどの

小さな白い羽が

ひらひらと落ちてきました

 

冬だったら

ダウンコートかな?

と思うんですが

 

今はダウンコートの季節ではない

春です

 

施術が終わって

ベットメイクしながら

羽を拾おうと探したのですが

無くって

他の人に怪しまれないように

探したのですが

見つかりませんでしたショボーンあせる

 

そして

探すのを諦めた時に

ボスから

それはお前の一部だよおすましペガサス

とメッセージ

 

私に羽があることが判明しました虹

 

本当に小さかったので

羽を翼に変えられるように頑張ろう音譜