創グループ代表 ゆきぴら【田中夕紀子】オフィシャルブログ

創クチュール株式会社 ゆきぴら社長 15kgダイエット成功・事故による右眼失明を経て…スタイル改善専門パーソナルトレーニングスタジオ創 京都・東京はじめ6店舗経営 ピラティス/ボディメイク/ダイエットを得意とするパーソナルトレーナー//女性の為の経営コンサルタント


テーマ:

女性の【なりたい】をサポートするピラティストレーナー&創グループ代表の【ゆきぴら】です。

 

【必要な人に必要な情報が届くように】という言葉に響き、今日はコラム的なブログを書きますseiお時間あれば読んでくださいね。

 

私は2010年、28歳で独立して、現在7年目

2012年1月11日に法人化して、創クチュール株式会社としては先日5周年を迎えました。

 

会社を立ち上げて5年続く確率が15%しかないとデータで出ているみたいなので

私、一人で始めた会社が、今、約20名のスタッフに小さいですが6店舗の経営が

出来ているのは、成長している事なんだと客観的に実感しています。

 

スタッフが成長し、個々の店舗がそれぞれしっかりとしたコンセプトのもと営業できているので

私自身がセルフプロデュースを頑張らなくても【創】らしさをしっかりもったまま

個々の成長を応援し、サポートしつつ、私は次のステップへと進む事ができています。

 

image

創スタッフ関西チームと仕事はじめに八坂さんにて

 

♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

 

2016年はわずか6年で、6店舗を立上げ運営してきた経験を活かして

ピラティス・ボディメイクスタジオを3店舗プロデュースしました。

 

今も

 

①独立したけど、もう一歩起動にのせたい。

 

②独立して自分だけでは手いっぱいになってきてるから人を雇用したい。

 

③新たに独立したい。

 

という相談を受けています。

 

一見違う状況の③パターンだけど

 

全てにおいて言える事は一緒だな~~~って今日考えてて。

 

「自分のやりたい事」「伝えたい事」

 

をしっかりとまとめて。

 

それを

 

「人が求めている事」

っていう目線で考えて、どう発信するか。

 

このポイントを押さえて、考えていくと頑張ってるのに上手くいかない~~!!

みたいなところから脱出できるように思うんだけど、、

 

この2つのバランスを繋げていく

のがコンサルタントとしての私の出来る事かなと今日思っていましたキラキラ

 

 

ここがズレていると集客で大きく躓くと思います。

 

そのポイントを押えつつ

依頼を受けてるホームページのコンセプトの文章にチェックいれたいと思います(^ε^)♪

 

私がサポートできる事は、あなたらしさをグンっとアップさせて人から求められるあなたになる為のお手伝いかと思っています。これは仕事でも、プライベートでも言える事かもしれませんね。ご興味ある方は連絡ください。

 

image

>>元スタッフのゆうこりんは独立時にサロンプロデュースや定期的にミーティングアドバイスさせてもらっていますsei彼女のセルフプロデュース能力には脱帽ハート

それぞれの能力を活かしつつ、ハッピーに成長していけたら最高ですなやったー

 

ゆきぴらはぁと

 

Instagramゆきぴらinstagramフォローしてね。【プライベート兼】

ゆきぴらインスタ


 YUKIパーソナルセッション ご希望の方は

studio.sou@gmail.com  まで 限定5名(月)
1セッション60分 10,800円 90分 15,120円

※ボディメイクの為のパーソナルトレーニング 又は 独立起業やセルフマネジメントコンサルのカウンセリング 

 

場所 京都(関西)1月23日~2月8日 東京(関東)~1月22日まで 2月9日~2月22日まで 

 

ピラティス養成コース・各イベントご案内はコチラ

 

創グループ店舗 紹介
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 パーソナルトレーニングSTUDIO SOU 京都烏丸店
トータルスタイルアップ STUDIO SOU 東京赤坂店
小顔美容矯正ルポルテ京都 BY SOU Beauty

パーソナルストレッチ&ピラティスStudioReRe桂駅前店
BodyMakeピラティススタジオ PreBody 河原町御池
アンチエイジングジム KOURING

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆきぴら【田中夕紀子】 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。