日曜日は、急に思い立って御前崎方面へドライブ車

ランチは御前崎の『磯亭』にて。

12時過ぎに到着したので、案の定、お店は大混雑…汗2

30分ほど待って、ようやく席に着けました。

私は、『磯亭』ではこれしか食べない!!12と言っても過言ではないくらい大好きな【煮魚定食】をオーダーハート

金目鯛一尾丸ごと出てくるんですよ~niko*

徒然なるまま…-NEC_1252.jpg 徒然なるまま…-NEC_1253.jpg
味付けもボリュームも大満足です!!12



んで、帰りには『なぶら市場』にてジェラートをniko*

私は【煎茶】をチョイス。

徒然なるまま…-NEC_1254.jpg
「ほろ苦い味」と書かれていましたが、ほろ苦さは全く感じず…(笑)

お茶の香りが口いっぱいに広がる、とても美味しい煎茶のジェラートでしたハート




それでもって、更に途中で『収穫月』(みのりづき)に立ち寄り、ケーキをテイクアウト。

私は【米粉のフルーツロール】をniko*
徒然なるまま…-201004041959000.jpg 徒然なるまま…-NEC_1255.jpg
米粉を使っているので、スポンジがモッチリしていて、美味しかったぁ~ハート




そんな感じで、色々と食べ過ぎな日曜日となりました…汗2