新しい気持ち。 | YUCCO

YUCCO

      ベーシスト・ドックトレーナーYUCCOのブログ。

ただいまぁ~♪

少し前にレコーディングを終えて帰ってきました☆
レコーディングをすると今の実力がもろに分かるので、まだまだ頑張らねばと考えさせられます。
その反面、自分のプレーが形に残る事は嬉しい。


教則本、手に取ってくれた方、ありがとう!!
せっかくお店に行ったの、置いてないよぉ~、、注文したのにまだ届かないよぉ~、、と言う方、ごめんなさいデス。。
皆さんが教則本を楽しみに待ちわびてくれていた気持ちが、とっても嬉しいです!!


改めて本を手にし、読んでみて、いろんな感情がじわじわと沸いてきました。

バンドが解散して、一時期音楽を辞めていた時期や、復活してからも、いろいろと悩んだ時期がありました。その時の事を考えてしまったり、、、

でも、一歩一歩ですが、こうしてまた歩き始めた事が1つの形になった事。今までベースを弾いて来た事や、音楽活動をして来た事が、形になった事がとても嬉しかった。

いろんな事を考えると涙が出てきました。

今までに無い感情です。

きっとこんな風に、1つ1つに熱い感情のこもった物を、形にしていかないといけないんだなとも思ったよ。

気持ちを引き締めて、また頑張って行くぞ!!!


今回こうした素晴らしい機会を下さったTORANOKOさん、YAMAHAさん本当にありがとうございました。

そして、いつも応援して下さっている皆さん、ありがとうございます(*^o^*)




追伸、、
本の印刷ミスがいくつかあります。訂正はYAMAHAさんのホームページでされるそうなので、読んでいて「アレ?」と思った所は確認してもらえると嬉しいです♪