見えない力を使う❤️✨

何かを創造するためには、見える物と見えない物の力を融合させる必要

火をつける為にも酸素が必要だったり、見える物だけで作れる物って少ない。
植物も太陽の光や二酸化炭素が必要。
人間も空気がなくちゃ生きていけないし、重力だって無くちゃ生活できない。

地球に生きる私たちは、見えない力を自然と使っている。

見えてる世界はたった5%
見ない力は95%もある

この大きな95%のエネルギーを、進みたい方向に意図していければ、現実はそっちの方向に動き出す✨

見えないエネルギーは、自分の内側で作られる。
自分次第でどうにでもなる!

この95%のエネルギーを意図して使い切ることが出来るようになるために「誓いジュエリー」のコンセプトジュエリーを立ち上げた💎✨

願いを叶えて幸せになれる!!

今日は感謝感謝で涙がポロポロでた朝🥲✨

感謝する
感謝が湧くまで待ってたら、人生終わってしまう。
「感謝をしよう」「感謝を見つけよう」その視点に立って「これも有難い!」「これも有難いじゃん!」と感謝を見つけられるようになってから、感謝が湧くようになる!