誓いジュエリーが発売開始されました!

 

美しいモアサナイトのジュエリーと、願いが叶うガイドブックがセットになった「誓いジュエリー」

 

ただ綺麗なジュエリーとして終わらせない!

 

アクセサリーやジュエリーは、気分が上がるアイテムです。

付けるだけで「ウキ」っとする!

これは私がそうだから、きっと多くの方が同じ感覚なのではないか?

と思っています🎵

 

喜んで頂けることが嬉しくて、アクセサリーの販売を続けてきました。

 

 

でも、もっと自分の好きを形にしたい

 

そこから自己対話タイムが始まりました。

 

 

このコンセプトが誕生し、ワクワクとドキドキと「本当に幸せになれました!」

「願いが叶いました!」

そんな報告を頂いていることを想像してニタニタしていました。

 

大変なこと盛りだくさんだったけど、不思議と嫌にならなかった。

何度も何度も書き換えたガイドブックも

自分が自分の言葉に励まされている感覚です笑

 

 

今までとにかく生きづらかった・・・

 

人の目を気にして、自分の価値観なんてない。

感情に蓋をして、自分以外全員羨ましく見えた・・・

いつも自分が劣っていて、私なんてって思っていたし、それがどんどん妬みやヒガミになっていた。

心はいつも荒んでいて、いつも運が悪い。

 

高卒で学歴もない、普通免許の資格すらない。

就職しても安月給が当たり前と思っていた。

 

親を嫌い、自分を嫌い、さっさと人生終わればいいのにとまで思っていた

 

それが、こんなに変わったんです。

 

家族で海外移住を叶え

好きな仕事で独立

7桁・8桁のお金を何度も受け取ることが出来るようになりました。

娘はバイリンガルに

 

何より生きやすくなった

不満や不安ばかりの人生から、感謝と喜びの人生に変わりました。

 

 

思考と感情を意図するようになれれば

どんな事だって叶うんです。

 

 

願いが叶うガイドブックの中には「誓いジャーナル」を記して頂くことを肝としています。

その「誓いジャーナル」には買いていただく項目を詳細に説明し

そのことを書き記していくだけで、自然と思考と感情が意図していけるようになる仕組みになっています。

 

 

なぜ、思考と感情を意図することが必要なのか?

 

それは、見えない力である95%の大きな力を自分が進みたい方向へ使うためです。

たった5%で頑張って動いても、動かせるものは微々たるもの。

 

95%の力を動かせる力が、私たちの中にあります。

 

思考と感情

 

これを意図する。

 

たったそれだけで、人生が望んだ方向に大きく動き始めるのです!

 

 

この意図する方法

自分の心を整え、感じたい感情や体験したい未来をどんどん膨らませて

どんどん叶えていける自分になる。

 

それが、誓いジュエリーの存在であり

誓いメソッドの役割です!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「誓いジュエリー」の商品の詳細はこちら!
 ↓

詳細はこちら!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「願いが叶うガイドブック」の前半部分を無料プレゼント!!🎁

こちらでは、前半に書かれている「誓いメソッド」の
概要が分かる28ページを無料でプレゼントしております🎁

こちらよりダウンロードしてお受け取り下さい!
  ↓
無料プレゼントはこちら

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー