夕方

ローソンへ

この時期

虫がすごい

恐怖


毎日暑くて本当にだるい


ハリボーは子どものおやつ

チップはママのおつまみ

銀だこお菓子は子どもにはしょっぱいかな


ローソンのお試し引換券も

今月で終わりなのかな?

だんだん商品は少なくなってきて

ポイントも上がってるから

仕方ないのかな






今日は売りのみ


信用のメニコンを

他は指値に届かず



HONDAの株価見たらびっくり

5000円超えてるよー

売らないで握りしめてる方がいいのか

でも利確しないと幻になってしまう


たられば

たられば


と言いかせて

商船三井を4500円で指値してたのを

そっと外す

だって5000円超えるかもだし

どうせならね

利益たっぷり欲しいと

欲が出てきてる


優待目当ての株も買い

配当金目当ての株も買い

売却益目当ての株も買う


資金に限りはあるので全部は買えない


また悩んで悩んで

売買して行こう