もう6月も終わる
早い、本当に早い

今月は子どもが具合悪い日が長くて
幼稚園探しも出遅れてる
家から近い所
給食毎日ある所
お勉強系
のびのび系
あちこち体験で行ってみるのが大事ね


幼稚園の口コミが少なく
知り合いもいないので
自分の目で確かめるしかない
子どもはどこへ行っても
楽しんでくれてるのが救い
幼稚園探しはみんなどうしてるのかなー



今月は車を買ったので
権利取りたいのもあったが
指値に引っかからなくて
3銘柄のみ


千趣会
100株✖️2名義
1つは500株だったけど
買い戻しせずに終わる
当分買い戻しはしないかなー
出来ないの間違いか


初取得の
アルペン
100株
含み益があるうちに売りたい




万年含み損の
BRUNO
200株
また優待欲しくて
権利通過してしまった
明日の権利落ちはひどいかな
年1優待なので
6月しか含み益にならない
毎年繰り返して
なかなか売れず持ちっぱなし

300株だったけど
今日薄利で100株さよなら
あまりにも薄利なので全部さよなら出来ず
これがいけないのはわかってるー