前回の退院から2週間経ち、今日は術後2ヶ月検診でした。

 

退院後は特に問題もなく、毎日健やかに過ごせています。

 

ただ昨日の夜から左卵巣が鈍く痛みがあり、今朝その痛みは下の方に降りて来て...

 

内診してもらい特に何も無かったので、様子見ってことになりました。

 

ジェノゲストを飲んでいるのに、卵巣に異変があるのが一番怖いので今日診てもらえてよかったです。

 

 

 

膿の原因をもう一度聞いてみました。

 

ハッキリ分からないのは前提で、

 

膣の縫い合わせた所から菌が入った。

 

卵巣嚢腫の手術をした場所に何らかの原因で菌が反応した。

 

あくまで推測ですがそのどちらかなのかなと。

 

 

 

今日は病院のレストランから海を見ながらランチ出来ました。

 

 

 

 

担々麺