相方カメラ

 

900番台の目線👀

 

 

 

 

 

 

 

ミーグリの感想は

ほんと一瞬ダッシュ

 

体感的には1人1秒

 

まず健ちゃん、エリーが見えて

ボードを見せた時点で

剥がしが

凄い力で押してきたので

焦ってØMIに見せなきゃーー

って頑張ってボードでアピールダッシュ

うんうんって

しくいてくれてハート

ラスト

岩ちゃんやぁぁぁ

っで終わってしまったあんぐり

 

なので

隆二、NAOKI、NAOTOの

顔すら見れなかった(泣)

ボードもひっくり返す

余裕無く(泣)

 

皆さん

1人1人の感想とか書いてるけど

そんなの絶対無理でした悲しい

 

私は最後のほうだったので

時間に余裕なかったのかな?

 

 

カッコイイ飛び出すハート

という余韻に浸っている

し!

 

キャーって騒ぐ暇し!

 

あぁ終わった...

ってなってた真顔

 

 

本人目の前にして

緊張すらしなかったガーン

 

絶対カッコイイはずなんだけど

そういう感情すら沸けない

世界不安

 

 

 

今後もミーグリ

定期的にあるのでしょうか!?

 

なんだか気力的にも

体力的にも

消耗してしまって

抜け殻みたいになってますもやもや

 

歳なのかなちょっと不満