せっかく買ったのに… | ゆっちのBlog☆ 色いろいろ(*^-^*)

ゆっちのBlog☆ 色いろいろ(*^-^*)

色彩アートセラピーのことや 家族のこと お酒のこと 猫のこと
そして日常のあれこれ......

(ブログの内容に関するコメントのみ承認しています)

こんにちは(^-^)/

ゆっちです✨



本当に
どうでもいい話なんだけど


2週間位前に
ベランダ用の洗濯物干し台を
買ったんですよね~


前のは20年以上使っていて
もうボロボロで
あちこち
ガムテープやら ビニール紐やらで
補修に補修を重ねて


ここまで使えば
誰も文句を言わせない

そうストイックばあちゃんだって
文句は無いだろうって程に
使い込んでいて

でも さすがに自立も
困難なまでになり(笑)



やぁ新しいのはいいね
干せる量が増えたのに
軽くて折り畳めて💕

小さな幸せ感じる位よ🎵


なのに!
なのに!

なんなの!このお天気は!( ̄^ ̄)

なんで雨ばかりなのさ!

まだ2~3回しか使えてないじゃん



今日もベランダで
風に倒されないよう
畳んで横倒しだわよ!


ピカピカの洗濯物干しなのに
雨ざらしだわよ💧


ああ
思い切り干したい!!






風雨が激しいです
皆さまも気をつけてくださいな