ホッと一息です(’-’*)♪ | ゆっちのBlog☆ 色いろいろ(*^-^*)

ゆっちのBlog☆ 色いろいろ(*^-^*)

色彩アートセラピーのことや 家族のこと お酒のこと 猫のこと
そして日常のあれこれ......

(ブログの内容に関するコメントのみ承認しています)

こんにちは   ゆっちです(^-^)



息子
やっとこさ大学に行きました💕

月曜日の夜から
風邪で高熱と下痢

二日で熱は下がったけど
下痢がね……

かなり辛そうでしたよ

どこでこんな風邪
拾ってきたんだろ?

もう週末になっちゃいました

まだ万全とは言えませんが
食欲は戻って

むしろ
たくさん食べたいのに
消化の良いものばかりで
二十歳の男子には
それも辛いわな

治ったらバカ食いしそうだね(笑)


無事
帰ってくるといいなあ~


🍎りんごいただきました
ありがとうございます(^-^)







週末だよ
みんな頑張ろうねぇ~(^-^)/