インフルエンザ陰性だけど… | ゆっちのBlog☆ 色いろいろ(*^-^*)

ゆっちのBlog☆ 色いろいろ(*^-^*)

色彩アートセラピーのことや 家族のこと お酒のこと 猫のこと
そして日常のあれこれ......

(ブログの内容に関するコメントのみ承認しています)

こんにちは!


ゆっちです~(^-^)/


めちゃご無沙汰しています


公私仕とも忙しくて…

公は主任児童委員の役割
私は家族のこと
仕はお仕事のこと


次から次から…

ただでさえ
キャパ縮小してるのにね(^^;



娘のことも
いろいろなんやかんや
ありつつの


そこにきて

今朝から二十歳の息子が
下痢と高熱と関節痛で
ぐったりですわ!

40度超えとか
幼児じゃああるまいし(笑)

心配だから
医者行って
インフルエンザの検査したよ

陰性でしたね~


点滴して帰して貰って
未だに下痢と高熱
続いてますわ

顔色悪くて
銀髪の息子は

疲れきったキツネのようだわ💧

けっこう辛そうで

早く治るといいなあ~




絶対に
うつりたくないタイプの風邪だよ!

特にばあちゃんには
うつしたくない!





こんどは
楽しい報告とか
出来ますように(*^^*)



久しぶりの雲間からの日射し


あれ?指、入ってるし(笑)








みんな
頑張ろうね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆