今日…5歳の三男が作った
おりがみのミニミニおせち~カナヘイ花



下の箱だけ折ってと頼まれ
何を作るんだろうと思ったらコレ♡
玄関にも自分で飾ってましたつながるうさぎ



千羽鶴などに使うサイズの
おりがみなので
ほんとにちっちゃくて可愛いです♡







さて昨日…すごーくぶりに
幼馴染とメールしましたカナヘイハート



小学生~高校までずーっと
仲良しだったお友達♡
でも、お互い地元にいないし遠いし
最近は年賀状だけでした。



色々あったみたいで
メールアドレスも途絶えてしまって。



でもね、年賀状で繋がってたおかげで
SMSメールでまた繋がれたんです大泣きうさぎ



交流がなくなると、やめようかな
と思う事もある年賀状ですが。



やめなくて良かったカナヘイハート
繋がっていて良かったなぁ…って
しみじみ年賀状の大切さを
感じたのでしたつながるうさぎ



人と人との繋がり
大切にしたいなと思いました♡