次男がなんだか♡
ますます立ち直り中です✨✨



先週1度、9月に入って初めて…
お休みする…と
学校に行きませんでした。



でも…だんだん退屈になったのか
みんなが気になってきたのか…
5時間目だけ行きました♪



そんな休憩もありつつ…



なんとなくやってたサッカーで
ワンバンのディフティングが
ちょっと上手くなってきて…
強くなりたい!上手くなりたい!
と言いはじめました✨✨



そして昨日は…9月になり初めて
というか不登校以来、初めて
5時間全部教室で過ごしたそうで✨



勉強イヤイヤだったのに…
カタカナ覚えてないから
プリント作って〜!と先生に
自分で言ったそうです!!



おまけにお友達との喧嘩も
1度もなかったそうです(;∀;)♡



ステキすぎます!!✨



向上心が出てきたってコトは…
きっと心が元気に
なってきたんだと思います♡



不登校になった頃は…
学校でも家でも暴れて
コントロールが上手くできなくて



そんな自分に自信もなくして…
この世にいたくないとまで言ってた
小学1年生の子が(;_;)



そんな次男と付き合い
くじけそうになりながらも…
立ち直っていくのを信じて
今までやってきたけれど…



ちゃんと、小さい時からの
優しくて頑張り屋の笑顔が可愛い
次男に戻ってきています✨✨



この調子で…でも焦らずに
進んでいけたらいいなと思います♡













さてさて♡先日作った…
サッカーボールの棚です♪


上2人のボールを
転がらない地面じゃない場所に
置きたくて作りました♡



材料は…
↓セリアのこちら♪


と、セリアかダイソーの
余っていた板です♪



まずは木を塗り…


セリアの水性塗料メープル。
始め濃いかな?と思うけど(下)
乾くと…
くすんだ優しい色になります♡(上)



それをボンドやワイヤー
虫ピンなどを使って組み立てました。



前面には…ポスカで
英字を手書き〜(*´艸`)



下の段には、まさかの
ボールが入らない事態(笑)
でも…上に2つ入りました♪w



おかげで下にはスパイクが
2足置けましたー♡笑



そのまま乾燥もさせられるし
なかなか満足です(人´∀`)



超適当に作ってしまったのに(;・∀・)
上手くいって感動です♡笑







最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡