ちょっと前に…
って、お盆の帰省とかする前w
下2人が作った折り紙の輪つなぎ♡



半分は星のドットで
あと半分は丸ドット。
見た目は同じです(笑)
次男が作り…3男も真似っこ。



そして繋ごう〜って
長い輪つなぎを合作しました♡
今思うと、微笑ましい(*´艸`)



そして次男が…斜めにしてみよー
と言うので斜めに飾ると…
新しい感じだし〜☆
なかなか可愛いです(人´∀`)♡



壁の落書きをカモフラージュ
しているウォールステッカーともw
なかなか合ってる気がします♡







さて…そんな下2人ですが
実は2人共…
来年度は支援学級の方向で
話が進んでいます(^_^;)



今日はその事についての
3男の話し合いでした。



2人揃ってかぁ…
と思ってしまう部分もあるけれど



気持ち良く学校で過ごせて…
力を発揮して成長できる為に
支援して貰えると思うと…
ありがたい事ですよね(๑´ω`๑)♡



みんなしっかり力をつけて
輪つなぎのように
周りとまぁるく繋がって♡
幸せな大人に
なってくれますように✨





最後まで読んで頂き
ありがとうございました♡