1週間ほど…
実家に帰省してきました♪



こんなに長く帰省できたのも
なんだかんだ仕事を辞めたおかげ。
まぁ…帰省中、順番に発熱し…
どこにも行けなかったけど
のんびりしました(๑´ω`๑)♡



田舎な感じでしょ〜(*´艸`)
とっても古い家なんです(笑)
母の手作りの紫蘇ジュース♡
子ども達の大好物(*^^*)



と、近所の人の自家製すいか♡
頂きました(๑´ω`๑)



実は…ちょっと古民家風?和風?
を意識して…実家を少し模様替え
したのですが…



お盆やなんやでバタバタで…
すっかり写真を
撮り忘れましたー∑(゚д゚lll)



でも、暗い感じの玄関が…
間接照明や明るい色のてぬぐいで
ちょっと明るくなり♡



縁側の古ーい布団入れ?
の良い感じに古びた木の側面に
母が帯で作った掛軸や
父の好きな壺など飾り♡



自己満足で帰ってきました♪笑






じゃがいもも、またたくさん貰い
袋いっぱいになりました♡笑



ありがたいですね(人´∀`)








そして実家から戻り早速…



昨日は次男の友達家族と海へ〜♪
次男もすごく嬉しかったみたいで
良い思い出になったはず(*^^*)



あとはキャンプに行く予定♪



実家に帰省する前には
花火大会も行ってきました(*^^*)



久々のYUKATA♡(〃ノωノ)
真下で花火見て大迫力でした〜✨






昨年は、私も仕事に行っていて
次男も学童ばかりの夏休みだったけど
今年は長ーい夏休み♡



次男が学校に行けなくなって
私も仕事に行けなくなって…
でも悪い事ばかりじゃない(*・∀-)b



私が乳がんになった時も思った。
大きな病気して
過酷な治療をしたけれど
悪い事ばかりじゃないなって♡





そんな事を考えた今日は
私の誕生日でした♡



元気に誕生日を迎えられて
ありがたいですね(*^^*)