使えそう(人´∀`)♪
と、とっておいた木箱を…
ようやくリメイクしてみました♡




お肉が入っていた箱です(*´艸`)
注;直接入っていた訳ではありません(^_^;)



裏には息子の落書きが( ̄m ̄*)



でもなんとか…
「ソレダメーーーーーっっ!!」
って守り抜いた箱でございます♡笑



白木だった木箱に…
セリアのニスのメープルを
塗ってみました♪



そこへセリアの転写シールを♡



ちょっとニスの色が
濃い気もしますが…
また気が向いたら
白とかに塗り替えてもいいかな♡
と思ってます(*´艸`)









と…



気付いたら…
中身が変えられていましたΣ(゚∀゚ノ)ノ



旦那の宝物のサッカー選手たちw
ずーっと飾り棚を
欲しがってたしね(^_^;)
大量に持ってらっしゃいます。。




そのうち…
飾れる棚を作ってみてもいいかな♪
この場所を取り戻す為にもっ☆笑
注;実現するかどうかは定かではありません(。-∀-)



サッカーといえば今日は…
あまり学校に行けていない次男の
初のサッカー1日試合!!
1日頑張れましたー(;_;)✨



6月からサッカーに行き始め
なんとか週3(1~2時間)の練習を
頑張って行っています(*・∀-)b



あまり気持ちが高ぶる事もなく
落ち着いて頑張っていて…
学校と何が違うのか…
弟と行き始めたのもあるのかな。



不思議だけど嬉しいです♡
少しずつ…ですね(*^^*)










最後まで読んで頂き
ありがとうございました♡



クリック頂けると
嬉しいです(人´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ かわいいインテリアへ
にほんブログ村