買ってしまいました(*´艸`)



↓↓↓



実は今までも…
3coinsやキャンドゥで
可愛いなぁ♡欲しいなぁ♡と
手に取っていた
TODAY'S SPECIAL風マイボトル。



でも…
保冷や保温もきかないし…
と、決断できずにいました。



でもやっぱり…
内蓋がある事とかも知り…
欲しくなってしまって(*ノω<*)
キャンドゥへ行ってきました♡



ひとまず…カフェオレを(人´∀`)


か…可愛い(*´艸`)♡
小さめなのもキュートで
持ち運びもしやすそう✨



ほんとは、コーヒーとミルクを
分けたかったんだけど…(。•ε•。`)
うまくいきませんでした。。



どなたか簡単な方法を
ご存知の方、教えて下さい(*_ _)笑






あと…
最近暑くて、お茶の消費が早く
追いつかないので(;・∀・)



先日、スーパーのお水を貰える
ボトルを買いました♪



いかにもなラベルが…
早速ふにゃふにゃになるので
取ってしまいました(笑)
↑いいのだろうか(・∀・;)



で、ラベルを貼ってみました♡


やっぱりいいのかな…(・∀・;)
いやでも、スーパーで買った
ボトルやもんね。良いはず!!笑



マイボトル風に文字を描いても…
可愛いかも。と思いつつ。



マステを貼っただけなので
気が向いたら変えてみます(*・∀-)b



では。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました♡





クリック頂けると
嬉しいです(人´∀`)♡
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ かわいいインテリアへ
にほんブログ村





おまけ♪
今日の次男の作品
↓↓