一生懸命

私たちは飾ろうとします。

 

自分を

身の回りを

SNSを飾るために

 

今日も

働いちゃったり

時間を費やしたりしまいます。

 

でも

本当に求めているものは

飾らないお相手さんだったりします。

 

飾らないお相手を求めながら

自分を飾り

 

飾った

お相手さんを目で追ってしまうものです。

 

そこから一歩抜け出すには

自分の取扱説明書を見直すことから

だと思います。

 

新築戸建を建てたとき

以前住んでいた

マンションでの情報

これまで住んだことのある情報

からの延長線上でしかないのです。

 

創造が起きないんです。

 

今の不満

過去の不満

からの脱出でしかないんですね。

 

不満が大きければ大きいほど

そこが手放せなかったりします。

 

でも不満から出来上がった家は

何千万かけても

新たな不満が生まれます。

 

自分の取り扱い説明書は

過去からの情報より

どれだけ大胆に

「なりたい自分を描けるか」

そして

「なんとなくの予感を信じれるか」

なんですね。

 

この現実は

過去からのタイムラインではないのです。

 

瞬間瞬間であり

 

瞬間には未来も含まれているのです。

 

とはいえ

未来より過去は私たちの足を引っ張ります。

 

そこでおすすめは

過去からの不満を飾るプラスではなく

マイナスの「浄化」が大切なんですね。

 

「イヤシロチ」

に目を向けることなんです。

 

身の回り、自らを

パワースポットの神社のように

していくこと。

 

どれだけ自分を澄んだ状態にするか

なんですね。

 

そこへ導いてくれるのは

 

大自然

 

が教えてくれます。

 

この社会を見渡せば

ごちゃごちゃしてますが

まずは

生命体

その原点に戻ることから。

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

私自身

大自然の叡智に気づきながらも

あと一歩が中々現実創造できなかったのですが

その一歩をあっさり大きく前進させたのが

浄化を意識した商品でした。

 

今日から帝久遠水での浄化も更なるアップです。

どうなるのか楽しみアップ