10/9今日の旦那さん弁当 | ゆっちゃんゆきちゃんはらくん育児ブログ

ゆっちゃんゆきちゃんはらくん育児ブログ

2015年3月30日に第一子となる男の子、ゆっちゃん出産。そして、2017年2月16日に第二子となる女の子、ゆきちゃん出産。そしてそして、2019年11月8日に第三子となる男の子、はらくん出産。
家族との楽しい日々を綴っています。

旦那さん弁当、載せるのすっかり忘れていた!

それに伴いブログもめっちゃ放置になってた…。


今日のお弁当です。


①おにぎり(塩昆布、青のり)、ふたしちゃってるけど春雨スープ

②のり弁(鮭、だし巻き卵、小松菜のバター醤油炒め)


昨日まで出かけてて、疲労もあり材料もなく、

いつも以上に簡単なお弁当!

春雨スープは、前の何かしらの残りのスープに春雨を入れただけ。

鮭焼いただけ。

小松菜炒めただけ…。


来週からちゃんとしよう。



今日は貴重な休み!

(仕事が死ぬほど忙しい)

急に寒くなったので、焦って衣替えしました。

めっちゃ鼻がむずむずする…。

大丈夫なのか、我が家のウォークインクローゼット!(心配)

家事は頑張って、あとはお出かけなどもせずゆっくりしたいなと思います。

明日からも仕事が地獄なので。


家族ビデオを見たり(ビデオが壊れてピンチ)、

久々にプラレールしたりしてます。


片付けは進んでないですね!