★HEDERA “GOODNIGHT STORY リードディフューザー”★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


秋の夜長、
読書の時間にぴったりな
リードディフューザー♥




HEDERA
“GOODNIGHT STORY リードディフューザー”

使ってるよ。

HEDERAはTSUTAYAオリジナルの
文具・雑貨ブランド。
花に寄り添う“蔦”のように
あなたに寄り添い、
日常の生活に彩りを添えるアイテム。








“GOODNIGHT STORY リードディフューザー”
は、
読書シーンをイメージして、
心落ち着かせる
数種のハーブを調香した
オリジナルの香り。



私は昔から小説が大好きで、
新作を読むのも好きなんですが
お気に入りの小説を何度も繰り返し読むのも好きです。
特に、何度読んでも涙してしまうのは
東野圭吾さんの秘密とパラレルワールド・ラブストーリー
です。
どちらもドラマ化・映画化される
とても素敵なお話ですが
私はやっぱり原作が好き。
どちらも、胸が痛くなってしまう切ないお話。
小説は、その世界にぐわっと入れるんだよね。
だから読書はやめられない。

そんな夜の読書にぴったりな
リードディフューザーで、香りと読書をもっと楽しみたい♥

これからもTSUTAYAに通って
お気に入りの本を見つけたいな♪





キャンペーンでいただきました。
ありがとうございました。