タカコナカムラ先生直伝!!万能調味料講座のご案内。 | ☆★Whole Food Life★☆

タカコナカムラ先生直伝!!万能調味料講座のご案内。

 

1年前から温めてきた企画をやーーーっとお知らせできる時がきました!!!

 

私の料理の師匠!!

タカコナカムラ先生に私の地元・兵庫県にお越しいただき、講座を開催します!!

 

 

私がタカコ先生を知ったのは2011年。

すぐにでも先生から直接学びたかったのですが

その頃は次男を出産したばかりで、東京へ通うことは家族からの許可もおりず、次男が3歳になるまで待ちました。

長い、長~い3年間でした。

そして念願叶ってホールフードスクールの門をたたいたのが2014年。今から5年前です。

 

タカコ先生の一言、一言に共感し、胸が熱くなり、

「私がずっと知りたかったことはこれだ!!」と確信し、そこから2年間は月に一度東京に通い

とにかく夢中でホールフードメソッドを学びました。  

ベジブロス、50℃洗い、70℃スチーミング、AGE、油の選び方や使い方、オーガニック認証について、自然療法、お手当て法などなど…

 

ホールフードスクールは、ただの料理教室ではありません。

食、環境、農業、暮らし方まで全てをまるごと学べる教室はここだけです上差し

 

 

タカコ先生の本もブログも読み漁りましたが、やはり実際に会って生の授業を受けてみないと分からないことがたくさん!

その場で質問し、すぐに答えてもらえるのも生講座だからこそ。

本やネットからの情報収集とは全然違います!!雲泥の差。

 

 

私が畑を始めたきっけも、

身の回りの洗剤を全て変えたのも、

調理の仕方、食べ方、選ぶ食材を変えたのも

いちいち迷わなくなったのも

タカコ先生の影響です。

そして全ては家族のためです。

 

 

あ、ついつい熱が入りすぎて長々と語ってしまいました…

 

 

さて本題ですが、

そんな私の尊敬してやまないタカコナカムラ先生から直接学べる講座のご案内です。

関西圏の皆様、東京や福岡まで行くのはなかなか大変です。

兵庫県で学べるこの機会をお見逃しなく!!!

 

タカコ先生の、料理を通して学ぶお話は心が震えます。

翌日から生き方が変わりますラブ

たかが料理、されど料理ですよ!


 

兵庫県では10月に2回開催。

まずはこちら↓

 

 

【重要】お申込みの前にかならずご一読ください!

 

1. 講座のお申込み

 

下記の申込みフォームより、講座にお申込み願います。

2. 受講料のお支払い

 

◎銀行振込

 

お申し込み後1週間以内に、受講料をお振込み願います。
お振込先はお申込み後にご案内いたします。

 

※期日以内にお振込みがない場合は、お申し込みをキャンセルさせていただきます。
※お申し込み時点で満席の場合、キャンセル待ちになることがあります。
その際は、お申し込みから2営業日以内(土日除く)にご連絡いたします。

 

※お振込み手数料は、お客様にてご負担願います。


3. 入金確認(申込完了)メールが届きます
このメールを以て、受付完了となります。

 

※3日以上経ってもメールが届かない場合は、

daichitotenomegumi@yahoo.co.jpまでご連絡ください。
※迷惑メールフォルダに振り分けられることがありますので、併せてご確認ください。

 

  ≫ その他メールでのお問い合わせはこちらから

 

 

※講座開講7日前までのキャンセルにつきましては、全額返金させて頂きます。
(振込手数料は引かせて頂きます)。
その後のキャンセルにつきましては、いかなる理由でもご返金できませんので、ご了承下さい。

 

【重要】キャンセルされる場合は、メールもしくはお電話で必ずご連絡ください。  

 

先着順ですので、お早めにお申し込みくださいね。(託児ご相談ください)

 

 

 

 

 

 

※10月6日(日)は神戸でホールフード体験講座を開催します。(こちらは後日ご案内します)

2講座とも違う内容ですのでどちらも受講していただきたいです!!