IKEAへ行ってきましたッ | yucca life

yucca life

Beach Style of Life❤︎


こんばんは!

連休はいかがお過ごしでしたか?
日曜は宣言通りIKEAへ行ってきました!
あれほど人の多いIKEAは初めて!ってくらい、人!人!人!!(゚o゚;;
入場制限までしていて、息子たちをお留守番させててよかったーっ!て、心底思いました。

今回は買い物が目当てではなく、キッチンを目的に。

間口が狭いお家なので、サイズ自由に組み合わせられるところや
お値段ももちろん魅力的なIKEA。
予算も少ないので検討の余地ありです。

{609CE3DE-18B4-4137-8D29-25D960AA41D4:01}

オークのワークトップはIKEAならでは!
やっぱり天然木って素敵だなぁ。
ホーローのシンクと合わせたい♡

{86CC6AB9-8B40-45DC-9B29-96EC8520107D:01}

やっぱりステンレストップもいいなぁ。
(左端、娘が手を振ってる~笑)

{3C035A78-6218-4BA2-8F7A-B232D3DF8B92:01}

L型キッチン希望のアタシとしては、この回転式のコーナーキャビネットが魅力!
この回転設備、他のメーカーにもあるのかな?


色々組み合わせて価格比べしよーッッ!!





お家リフォーム計画進行中!!
1日1回の応援クリック待ってます★