『すっとこどっこい』な
ハンドメイドニット帽
YUCCA(ユッカ)デス。






昨日のブログで
『7月2日に入っていた不明の予定』
明らかになりました!!
教えてくれたIさんありがとう!!

かな~り前に入れていた
イベントでしたがすでにこの日は
キャンセルとなっていたのです♪

7月2日じゃなくて本当に良かった♪
ウニ採り準備でバタバタでした。

…という事を前置きに自然な流れで
本題へ突入する術を知った
YUCCAデス。

ハイ浜に居ります♪

ウニ採りシーズンを前に
ウニ剥き小屋を建てております♪
今日はシートがけ。
父さん頑張れーーー!!

{7F8E41B9-84F6-4A27-B2B0-F71752D482F8}

あぁくん(主人の弟)も頑張れーーー!!

{1DBA5142-334D-431A-B9D3-CC7A6E8F8306}

ひでちゃん(主人)も頑張れーーー!!

{6C3E2A1A-3EBD-42D3-B6A5-FE498BE1A7AA}

私もちょっぴりお手伝い♪

{D30FD752-8292-4C77-9F7D-AF4AE7360D47}

ようやく完成!!
ガッツリ本気モードでやれば
1日で完成するはずだった
ウニ剥き小屋。
前回材料を運んだだけで
誰かさんが釣りをしたくなって
中断…というハプニング(笑)
ようやく本日完成したのでした♪

{8D503548-33C2-4482-B934-7E5C0C41C6BF}

皆さん強風の中シートがけ
お疲れ様でした~♪

これで安心です!!
『あすたぁ~こずんのぉ~
ウニ採りをおごないます~。
朝ぁ~はつづまでにぃ~
いづば前にぃ~
あづまって下さい~♪』
って放送されても大丈夫!!

明日、個人のウニ採りを行います。
朝8時までに市場前に集まって下さい。