『すっとこどっこい』な
ハンドメイドニット帽
YUCCA(ユッカ)デス。






あ、前置きなしで
結果から申し上げます!!
昨日改良したはずの
ウミウシちゃん……。


















ボツりました…。(笑)
何か自分でもしっくり
こなかったんです…実は…。
やっぱり
『大丈夫かな?これでいいのかな?
ホントにこれ可愛い?』って
迷いながら作ったモノは
ダメね!!
あっさり!!キッパリ!!



そこで、あれこれやってるうちに
めごいの完成!!















{91B167D9-963E-443F-8CB6-B23A85ACF5D5}
キターーーーーーーーーーーー!!
もってり感がいい感じ♪
どうよ?って見せたところ
欲しい!!
って言われました(笑)
なので
もってりウミウシ
でいきます!!決定♪

あぁ~スッキリ!!
これこれ!!この感じ!!
きっとモノを作り出す方なら
分かって頂けるかと…。

あれこれしてるうちに
ピカーンというか
キラーンというか
パキーンというか
ヒラメキの音が頭のかなで
鳴り響く…。
ん?分かりにくいですか?

何はともあれこれでシリーズ化
する事に決定!!

ボツったウミウシの作成時間
6時間半……。
でもね…無駄な時間では
なかったのよ♪
だって…。















こんなにゴキゲン
なんですものーーー!!





私が!!
さて、今日も編みまくります♪

ちなみにボツったウミウシは
こちら♪

{D84A0F80-85B2-478E-9B7E-4C69E32F7B38}

残念………。
ロック先輩にあげようかな♪(笑)