『すっとこどっこい』な
ハンドメイドニット帽
YUCCA(ユッカ)デス。





洗濯用洗剤の
ジャンボパック詰め替えを買ったら
本体に入りきらず
残りが微妙なバランスで
洗面所に置かれているのですが
これ……どうするのが正解ですか?

ジャンボの本体も
買った方が良いですか?

と……昨日から途方に暮れている
YUCCAデス。




さて、何が売り切れなのかと
申しますと……。
え、今日はいきなりオチ?


コーヒープリン
売り切れました‼



ハイ♪
オチから展開して
どこに着地するか分かりませんが
話を進めます♪



某サークルKの店長のFacebook投稿。
コーヒープリンと抹茶タルトの紹介♪
いかに自分が
コーヒーゼリー好きかということを
暑苦しくも、面白おかしく語った結果






















夕方には売り切れ‼って
どゆこと?


まじかっ‼


ならば抹茶も好きな私は
居ても立っても居られず











{3E41257D-1A97-47A8-A7BD-97F0E8CA908D}


ドーン♪


買い占めた訳じゃないよ?

だって……。


























5人家族
だもの。
(角浜みつを……。)

ねぇ♪
もしかして、みんなで……
Facebookの投稿みて
買いに走ったの?


だったら
超嬉しいんですけどーーーーーーーーーーー‼